この5,000円で販売中のDVD(52分)を
全て観れる"無料モニター"を250名限定で受付中!

モニター概要:フォームから無料モニターにご登録後、DVDを約10分ずつ計6日間に分けてメールにてお送りしております。最後の動画をお届けした後に簡単なアンケートにご回答頂いております。


無料モニターのお申し込みは、メールアドレスを入力後ボタンを押してください。

折り返しメールにて動画をお送りさせていただきます。


"ジュニアサッカーを応援しよう!"ショップにて5,000円(税込)でDVDを販売しております。

オブリガードサッカースクール代表
藤田 豊(ふじた ゆたか)
プロフィール


小学校3年生からサッカーを始め、茨城県豊浦中学校サッカー部を経て、鹿島アントラーズユースに入団。17歳でプロ2種登録で鹿島アントラーズとプロ契約。2003年ザスパ草津に移籍。2004年ブラジルのプロチーム CFZ do RIO にレンタル移籍。2005年ザスパ草津に復帰し、この年を最後に現役を引退。現在は3歳から12歳までのサッカースクール『オブリガードサッカースクール』を運営している。

魔法のジュニアサッカークリニックDVDとは

スクールだけでなく、全国でも子どもたちが急成長

私、藤田は小学生6年生の時リフティングが9回しかできず、サッカーは好きでしたが特別活躍していませんでした。それでもプロになれた経験から『楽しく→沢山の練習→向上→楽しい…』の循環に乗せてあげることをコンセプトに、オブリガードサッカークラブを設立しました。

設立後の2011年に、子どもたちに教えていた私たちの独自のトレーニングをブログで公開し多くのコメントをいただき、DVDも約5,000本をご購入いただきました。

当時ご購入頂いた親御さん・指導者の方々からは「魔法のように上達してレギュラーになった」「空が暗くなるまで1人で練習するようになった」という声や、中学生・高校生になった現在も嬉しいご報告をいただきます。

さらに、全国の声からバージョンアップ

私はスクールでの指導だけでなく全国でのイベントやプライベートレッスンも実施しており、サッカー未経験のご父母や指導者の方々と毎日のように接しています。そういった方々からのご相談をもとに新たにバージョンアップしたのが今回の『魔法のジュニアサッカークリニックDVD』です。

このDVDでは、楽しくサッカーを続けて長く活躍できるように、小学生にとって大切な基本技術と運動神経(コーディネーション)のトレーニングをご紹介しております。

下の動画にてご紹介するトレーニングでどうして子供たちのサッカーが上達するのかだけでなく、自主的に楽しんでトレーニングができるようになってしまう秘密もご説明させていただきましたのでご覧ください。



魔法のジュニアサッカークリニックDVD
3つの特徴

1.試合に活かせる基本技術と運動神経を磨くトレーニング

『止める・運ぶ・蹴るための基礎技術』と『コーディネーション(運動神経)』を養う、レベルや応用編を含めた全31パターントレーニングをご紹介しています。

2.自主的に楽しめるトレーニングでぐんぐん上達

楽しみながら身につけられるよう"できそうでできないライン"を見極めた段階別(レベル)のトレーニングで子どもたちがのめり込むように練習できます。

3.お子様1人はもちろん、親子一緒にできます

お子さま1人はもちろん、サッカー未経験のお父さん・お母さんもサポートでき、一緒に楽しめる内容なのでぜひお子様とチャレンジしてみてください。

DVDのトレーニングを
お試し頂いた方々の声


I.Tさん
お子様:小学3・5年生

息子たちとただボールを蹴って遊ぶだけだった私でも今では楽しみながら上達させてあげています。

子供たちがサッカーを始めるきっかけの一つが藤田コーチのトレーニングでした。トレーニングを知り練習する前は、ただボールを蹴って遊ぶだけでした。しかし、遊んで行く中で子供たちも、「どうしたらボールを遠くに蹴れるの?」「どうしたらドリブルが上手になるの?」などの疑問が多くなっていきました。私自身もそれほどサッカーの経験がある訳でもなかったのでどう子供たちに教えていいかわかりませんでした。そこで、藤田コーチの練習法や指導法を参考にして練習を始めて、サッカーの楽しさはもちろん、技術的にも向上していきました。はじめは、ボールを蹴ることすら上手に出来なかった子供たちが今ではシュートを打つことが出来るようになり、ドリブルをしてもボールを相手にすぐ獲られてしまったのが相手をドリブルでかわせる様にもなりました。


Yさん
お子様:小学3年生

映像でコツをつかんだら自主的に練習をし始めて驚きです

子供は3年生で幼稚園からサッカーを始め、今では近所のサッカークラブに所属していますが、試合を見るたびにキック力の弱さが気になっていました。しかし、自分にはサッカーの経験が無いため、うまく教えることが出来ずに悩んでいたところにこのブログに出会いました。早速、映像を見て練習をしたところ、ちょっとコツが分かったと本人は言っていました。コツを掴めたことで自主的に練習をやる気にもなったようです。本当にちょっとしたことに気をつけるだけで、やる気にも影響が出るなんて驚きです。本当に有難うございました。


O.Tさん
お子様:小学1年生

早速子供と一緒にやってみました!

まず、子どもと一緒に動画を見てやってみました。レベル2までは、すんなり出来、レベル3になるとちょっと苦戦。しかし、動画を見てのイメージがあったのでレベル3も5分位で成功!自分でも出来て、ちょっと満足気でした。明日からは、レベル4に挑戦です。


Kさん
お子様:小学4年生

1時間ほどで鋭いキックの精度が上がった気がします

今回、小4の息子が特に左足でのキックで悩んでいましたので、動画を参考に一緒に練習してみました。サッカー未経験者の私が見て、1時間ほどでだいぶ鋭いキックの頻度が上がった気がします。ただ、やはりボールを動かしてのキックになると精度がぐっと下がるため、今後の課題です。たまたま午後から試合があったのですが、トップを任されている彼は、さっそく左足でのシュートを何度が試みたそうですが、練習のようにはうまくいかなかったようでした。そうは簡単ではないというのは本人も納得していましたので、今後も根気強く動画のコツを頭に練習すると言ってました。親としては大変うれしい傾向です。ありがとうございました。


Tさん
お子様:小学1・4年生

楽しんでやってくれて自信にもつながりそうです

早速子供達に動画を見せたところ、楽しんで練習していました!小1の二男はレベル2で苦戦していますが、小4の長男はすぐにレベル4まで到達しています。なかなかレベル5までには時間がかかりそうですが、3か月を目標に頑張ってくれれば、自信にもつながるかと思います。

無料モニターのお申込みは、メールアドレスを入力後ボタンを押してください。
折り返しメールにて動画をお送りさせていただきます。

© 2017.222 inc All rights reserved

`プライバシーポリシー