元Jリーガー 藤田豊 少年サッカー プライベートレッスン

全国でぐんぐん上達した魔法のレッスンを
お子さまもまずは60分試してみませんか?

このようなお悩みございませんか?

運動が苦手で練習についていけない

・何度言っても同じ失敗を繰り返す

やる気のない我が子を見てイライラ

・練習中(試合中)子どもが集中していない

サッカー未経験のため教えることが出来ない

・動画や本の通りやってもどうも上手くいかない

・遅れてクラブに入ったのでウチの子だけおいてけぼり

・子どもがコーチや親の言うことに耳を傾けてくれない

・チームの全体練習が基礎ばかりで応用技術も覚えさせたい

魔法のプライベートレッスンが選ばれる3つの理由

1. 子どもへの豊富な指導経験

約10年間スクール・プライベートレッスンにて2,000名を超える子どもたちへサッカーを教えてきました

お子さまの積極性を引き出すトレーニングで楽しみながら上達をサポートします

. 元Jリーガーが直接指導

元プロが実演を行うのでお子さまは良いお手本を目の前で見て学べます

スクールでは補いきれない基礎からセレクション合格に特化した練習まで実体験をもとに指導します

3. 能力を伸ばす練習法を公開

子どもの能力を伸ばす独自の練習法をYouTubeチャンネルにて公開しています

これらの練習法はお子さまのスキルに合わせてトレーニングに取り入れていきます

お客様の声

「上達を実感しているようで、今では子どもの方から積極的に練習をしています」

市原さん 埼玉県 ( お子さま 小学2年生 )

「サッカー未経験の私でも分かるくらい別人のようにシュートが強くなりました」

河西さん 東京都 ( お子さま 小学4年生 )

「チームでは出来ない難易度が高い練習ができ初めて大会でMVPに選ばれました」

青山さん 東京都 ( お子さま 小学5年生 )

「藤田コーチに1つ1つ褒められたのが嬉しかったようで、以前に増して意欲的になりました」

守口さん 岐阜県 ( お子さま 小学3年生 )

「ぎこちなかったドリブルが驚くほどスムーズに出来るようになりました」

佐藤さん 千葉県 ( お子さま 小学3年生 )

プロフィール

藤田  (ふじた ゆたか)

オブリガードサッカースクール代表

1984年5月9日生まれ

茨城県出身

小学3年生からサッカーを始める。

茨城県豊浦中学サッカー部を経て、鹿島アントラーズユースに入団。

2001年 17歳で鹿島アントラーズとプロ契約

2003年 ザスパ草津へ移籍

2004年 ブラジルのプロチームCFZ do Rioへレンタル移籍

2005年 ザスパ草津へ復帰、この年を最後に現役引退

2007年 3歳から12歳までのサッカースクール『オブリガードサッカースクール』開校

               関東を中心に25校を展開、全国各地でイベントやレッスンも行う

2016年 Youtubeチャンネル「魔法のジュニアサッカートレーニングラボ』開設

               スクールのトレーニングや元Jリーガー・元Fリーガーをゲストに動画を公開

レッスンの流れ

1. お申し込み

「お申し込みはこちら」より申込フォームへ移動、必要事項をご記入ください

日時・場所のご指定

お客様のご都合のよろしい日付、時間、場所を指定していただきます。

場所は公園、グラウンド、河川敷など練習可能なところであればどちらでも結構です。

コーチがご指定の場所までお伺いします。

※一般道など危険が伴う場所は避けてください。

カウンセリング

お子さまの目標や悩みなどをお聞かせください。

こちらのカウンセリングをもとにレッスン内容を決定します。

※練習内容は親御さまやお子さまのご要望やご希望にもお答えします。

※些細な事でも結構です、お気軽にお申し付けください。

2. 確認のご連絡

日時・場所の最終確認と交通費のご了承いただいた後お申し込み完了とさせていただきます。

※交通費に関しては料金の項目をご確認ください

3. レッスン当日

ご指定の場所、もしくは最寄駅にて待ち合わせ。

お子さまのスキル確認を兼ねたアップを行い、レッスンを開始します。

4. レッスン終了

当日のレッスン内容を保護者様へお伝えします。

今後の練習などご質問がありましたら気軽に質問してください。

料金

60分:17,000円 + コーチ交通費

90分:20,000円 + コーチ交通費

※交通費は別途かかります(コーチ最寄駅から算出)

※日時確認のご連絡の際、交通費もあわせてご確認いただきます

お支払い方法

銀行振込のみとなります

※レッスン料・コーチ交通費は事前に振込をお願いします

※振込手数料はお客様ご負担となります

キャンセル

キャンセルの際は必ずオブリガードサッカー事務局までご連絡ください

オブリガードサッカー事務局

TEL:◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

mail:◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

その他注意事項

プライベートレッスンは保険未加入のためケガ等の治療費は自己負担でお願いします

お申し込みの内容・日程によってはレッスンをお受けできない場合もございます、予めご了承ください

オープニングキャンペーン その1

ご満足いただけなければ

レッスン料全額返金

安心してプライベートレッスンを試していただくために

ご満足いただけなければレッスン費を全額返金いたします

お得な機会に是非お申し込みください

※返金を希望される方はレッスンから10日迄にご連絡ください

※交通費は返金対象外です

オープニングキャンペーン その2

魔法のジュニアサッカークリニックDVD 基本編

または

魔法のジュニアサッカークリニック“超”基本編

〜小学生低学年の基礎をぐんぐん伸ばす4つの練習法〜

魔法のコーディネーショントレーニング

〜瞬発力と敏捷性・空間認識力を高める2つの練習法〜

(ダウンロード&ストリーミング版セット)

先着100名様プレゼント

魔法のジュニアサッカークリニック基本編

(DVD)

魔法のジュニアサッカークリニック”超”基本編

(ダウンロード&ストリーミング版)

魔法のコーディネーショントレーニング

(ダウンロード&ストリーミング版)

※お申し込みの際ご希望の商品をお選びください

※限定数に達した場合は予告なくお申し込みを終了させていただきます

よくあるご質問

Q   練習できる場所が近所にあるか分からないのですが?

A   地図にて近隣を調べ、出来そうな箇所をご紹介させていただきます。

Q   地方ですが来てくれますか?

A   コーチの交通費はお客様にご負担いただきますが、全国出張可能です。

Q   キャンセル料はかかりますか?

A   レッスン2日前からかかります。詳しくはキャンセル料の欄をご覧ください。

Q   ボールがボロボロなんですが…

A   問題ございません、こちらから1つ持っていきます。

Q   ユニフォーム・靴を持っていないのですが…

A   体操着など動きやすい格好であればユニフォーム・スパイクでなくても構いません。

Q   ウチの子、中学生ですがレッスンしてくれませんか?

A   年齢は問いません。部活、トレセン、レベルに関係なくお教えします。

Q   女の子にも教えていただけるのでしょうか?

A   もちろんお教えします。私たちのスクールにも女の子が多数在籍しております。

Q   当日雨の場合は?

A   事前に予報を確認し、悪天候の場合は振替日とさせていただきます。

Q   送り迎えは必要ですか?

A   集合・解散場所までの送り迎えは原則保護者の方にお願いしております。

Q 複数回お願いできますか?

A はい、何回でもレッスンは受けられます。

  トレーニングの履歴は残りますので続きからはもちろん、応用編にもチャレンジしていただけます。