今回、メルマガでお送りするトレーニング動画の一覧です。

レベル1のみとなりますが、先にご紹介させていただきます。

◆魔法のボールコントロールトレーニング編

『1.どっちだトラップ?』ではボールコントロールの重要ポイントについて解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

1.どっちだトラップ?

2.キッククリニック

3.ドリブルクリニック

4.ボールタッチ

5.先読みトラップ

◆魔法のコーディネーション(運動神経)トレーニング

6.魔法のコーディネーショントレーニング

これらのトレーニングでお子様の基礎技術を楽しみながら磨いていただき活躍につながれば嬉しいです。

メールでもお伝えさせていただいていますが、現在キャンペーンをしておりますので、下記も合わせてご覧になってみてください。

【先着150名様限定】

もし「早く全部観たい」「DVDで手に入れたい」という場合は、現在メルマガ創刊記念キャンペーンでDVD&ダウンロード版を先着150名様限定で50%OFFにて下記からご購入いただくこともできます。

さらに、次の特典や保証も設けておりますのでこちらも下記から詳細をご確認いただければと思います。

●魔法のコーディネーショントレーニング教材(『瞬発力・敏捷性』『空間認識力』を高める2つの練習法)
●180日間の上達返金保証

※この特典の魔法のコーディネーショントレーニングはメルマガでは公開しておらず、こちらのオブリストアにて1,000円(税込み)で販売しております。

なお、私たちは全国の方々と楽しく上達して活躍し続けるサポートができれば…と練習法や指導法をご紹介しておりますが、お子さまの状況によってはこういったやり方が合わない場合もあると考えています。

そのため、

・DVD/ダウンロード版には上達保証で
・このメルマガは無料で

お試しいただくことで、できる限りリスクなく私たちを知って頂く機会になればとご紹介させていただいています。

この機会をお見逃しないよう、下記から詳細をご確認いただればと思います。

※先着150名に達しましたらキャンペーンページを閉じさせていただきますのでご注意ください。

50%OFFの特別価格はこちら